TOP手作り ≫ レーシーボレロ

レーシーボレロ

パリ旅行の直前からチクチクアミアミミシンカタカタの日々
GWも出かけなかったわけではないけれど、チクチクアミアミミシンカタカタ
こんなにため込んだキット、生地、糸、どうするの~!!??と思いながら
パリでも誘惑に勝てず、ま…お土産ですから…と妙な言い訳しながらお買いもの

たぶん、季節外れというか、仕上がる前に寒くなったのでしょうね~
編みかけのサマーニットが出てきました
仕上げましたよ

ぺらっと一枚のレシピ(あみもねっと)
ネット通販で買ったものですね
ブルーボレロ

ついでと言っては何ですが、アーカイブから少しずつ写真を撮っておこうと思います
ペイズリー

レシピを探すのも一苦労なぐらい前の作品ですけど…(こんなのばかりです)
日本ヴォーグ社華麗な模様を楽しむ春夏のかぎ針あみVol.3(2001.3.1.発行)


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL