TOP手作り ≫ フルートバッグ&楽譜用リュック~その8~

フルートバッグ&楽譜用リュック~その8~

先週、バンドのクロチャンに、「いくつ持ってるの?」と聞かれて…
「……9……」

「その6」まで一気に作った後、もうしばらく作らない、と思っていました
先日、吉祥寺で時間があったので、ユザワヤの生地売り場と副資材売り場をウロウロしながら
やっぱり、これなら!と思えるキルト地と、それに見合う副資材をそろえるのってなかなか大変と実感

そんな中、通販サイトをウロウロしていて(実際の売り場をウロウロするのと、疲労感が全然違う!)
ベージュ系とオレンジ系の生地と副資材を買ってしまいました

ベージュ系の「その7」については、前述
オレンジ系の「その8」は、片付けて出てきた若草色のファスナーを使えるかな?と荷物の到着を待ち
かばんテープのバナナカラーに合わせて、縁取りバイアスにも若草色を採用
どうせならと、リュックのポケットのファスナーにバイカラーのファスナーを合わせてみました
このファスナーは、新たに、同じ通販サイトで買い足したもの…
(こうやって、「その9」の材料まで買ってしまったのですがこの話は後ほど)
バッグ&リュック

オレンジ系の服に合わせて使ってみました
ヤマハの日に、どの服とバッグを合わせるか考える楽しみが増えました~!!
なんと仕上げたのは、パリ旅行前!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL