TOP手作り ≫ フルートバッグと楽譜用リュック~その10~

フルートバッグと楽譜用リュック~その10~

さて、9個もあれば、もういいわよね~と思いつつ、
なんと、あともう一組作れるだけのD管があったので、まあそのうち…
と思っていたら、検索履歴と購入履歴から送られてくるメルマガにのせられて…といおうか
手芸用品屋さんからのメルマガはやっぱり見ちゃう!

スヌーピー柄と比べると大人~な雰囲気のリバティ柄
その7から9までの資材を買ったお店は
かばんテープが1メートルのものか、1.2メートルのものしかなかったのでちょっと無駄が出ちゃいました
今度のお店は、10センチ単位で測ってくれるので、無駄が出ない!
同じ柄のタナローン生地も買って、いつものチュニック丈タンクトップを作って
バッグともども、発表会当日のお披露目になりました

着ているものと同じ柄のバッグって、やはり目を引くようで、皆様にお褒めいただきました~!!
とはいえ、本当に褒めてほしかったのは、フルートの音ですが…

その9
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL