TOP日常 ≫ メッシュパーカー

メッシュパーカー

暑~い日が続いてますが、おかげさまで元気にしております

熱帯ジャズ楽団のライブ
川崎大師の風鈴市
沼尻竜典さん指揮のモーツァルト(ピアノコンチェルト27番他)
KITTEのランチ
小金井公園たてもの園の夜間開園
吉祥寺サムタイムのランチタイムライブ(Swing Paradoxe)等々
忙しくしております

暑い日が続いて、ブリリンはすっかり朝の散歩に行かなくなりました(夕方は歩くし、元気なんですけどね~)

猛暑の中の健康維持は…無理しない無理しない…とはいえ
昨年植えたオリーブはどこ?てなぐらいに伸びた雑草は何とかしなくっちゃ!

生協で買った虫除けメッシュパーカーが届くのを待って
虫よけパッチ、腰痛ベルト、ネッククーラーまで装備して
頭からすっぽりパーカーをかぶったら…ブリトニーに吠えられた…
怪しく見えたかしら?
メッシュパーカー

一回長くて10分と決めて数日続けた草むしり
実際には、1分でやめた日(無理しない無理しない)もあったような気がします
せめてもの救いのミョウガの収穫は、一回1~4個
もっと収穫したかった!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL