TOPグルメ ≫ 松下雄二屋@阿佐ヶ谷

松下雄二屋@阿佐ヶ谷

昨年は、ちょっと違った名前だったように思いますが…(スパゲティ松下雄二)
お店は変わってないです

阿佐ヶ谷の七夕祭りに行って、ランチに行ってきました
確実に入店したいなら、開店時間の11時半に行くことをお勧めします
お子様パスタもあって、小さなお子さんを連れた方も…
昨年、七夕祭りの際に行って、おいしかったので今年も行ってきました

ランチセットが、ミニサラダにソフトドリンク、またはミニサラダにアルコール飲料と選べます
はい、もちろん、ワインをいただきました

ナスと厚切りベーコンのトマトソース
トマトソース

おつまみは鯛のカルパッチョ、お野菜たっぷり
カルパッチョ鯛の

杉並区で生まれて育った私には地元の阿佐ヶ谷
もちろん、私が育ったころにこんなおしゃれなお店はなかったですけど…
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL