TOP手作り ≫ ティッシュボックスカバー

ティッシュボックスカバー

山のようにある生地、キットから、さて、何を作ろうかな~
て、考えていたら、私って、バッグ作りが好きなんだわ、他のものはモチベーションがイマイチ!
そういえば、若いころ、グランマに「かばん屋さんになれば?」と言われたことがあったっけ…
(「かばん屋」てとこがいいでしょ?バッグショップなんてしゃれた言葉はグランマからは出てこない!)

別に家の中をキョロキョロしていたわけでもないのだけれど
あらここに、この高さでティッシュがあったらいいわ~て所を2か所発見
持ち手の向きや長さを考えてたら、既製品を探すより作った方が早い!
なぜ、今更?て感じですけど、とりあえず、せっせと取り組む気になれました

生地もテープも買わずに済ませましたよ!
ティッシュボックスカバー

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL