TOP音楽 ≫ アンサンブルムセ@MUSICASA

アンサンブルムセ@MUSICASA

昨夜、行って来ました
ヤマハでお世話になっているフルートの先生が参加してらっしゃるアンサンブルフルートのグループです

ムセ(muse)だと、のんき者という意味だとか…
私は、ラ・ミューズというグループに一時いました(素人ですけど、アンサンブルフルートのグループ)
もちろん、音楽の神のミューズです

今回は、代々木上原の駅の近くの小さいけれど、きれいで素敵なホール
ドリンクサービスができるホールです
こんなとこで吹いてみたい~

素敵なドレスで、美女4人登場、いいな~
ピッコロあり、アルトフルートあり、目に耳に、ごちそういただきました
(ドリンクサービスで、ワインまでいただいちゃいました)

曲目は、こんな感じ
アンサンブルフルート


ニース、プロバンス、ベニスと、ヨーロッパの香りのする選曲でした
たまたまだったのかしら…「ヨーロッパの香り」とか、サブタイトルを付けたくなりました
とてもとても、実力が及ばないけれど、こんなとこで吹いてみたいし、どなたか、伴奏パート吹いていただけたら、
ファーストパートをカラオケ気分で気も~ちよく吹いてみたい、と思って帰ってきたのでありました
もちろん、どのパートも超絶技巧を要します…
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL