TOP映画 ≫ メイズランナー2@豊洲ピット

メイズランナー2@豊洲ピット

ずいぶん、更新をサボっちゃいましたけど…
ブリリンは、朝の散歩で全然歩かないし…

先週の水曜日、友人に誘われて、メイズランナー2の試写会に行ってきました
篠原さん(柔道の)、小島よしおさん、小野ののかさんという微妙なゲストのレッドカーペット付きの試写会
おちびのオバサンは、レッドカーペットの最前列に並べず、イベントの様子を声だけで判断するのみ…
あ、でも、篠原さんの顔だけ見えた!(翌日のワイドショーでチェックしました)

さて、映画の方は、メイズランナー1を観ていないのだけど、
ドラマのフォーリングスカイ、ウェイワードパインズ、デッドマンウォーキング、ヘリックスetcを混ぜて作った感じ
(わかるかな~?)
新しいワールドトレーディングセンターの朽ちた感じが、暗~い近未来を予感させます
近未来って明るくないのかしらん…?
どのドラマを観ても映画を観ても、明るい未来は無いようで…
それでも、必死に生き残る若者たちに期待するしかないのでしょうか…
スキャン_20151022
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL