TOP音楽 ≫ 冬の手作り その1

冬の手作り その1

手作りだけど、カテゴリが音楽?

この秋は、例年以上に友人から、発表会コンサートに招かれました
それぞれ工夫された素晴らしいものばかりでしたが、〆は自分のクリスマスコンサート
私は、2008年から参加しているのですが、
宮地楽器ANEXで毎月レッスンがあるこのグループの、クリスマスコンサートは今年で10回目だそう、私も古参組…

小さなお子さんがいて、フルタイムのお仕事をしてらっしゃるAさんが、参加できる年は、衣装担当
今年は、上が白、下が黒で、こんなブローチを作ってくれました(毎回、何か作ってくださる)
冬の手作り2

ベルは、8個で100円、リボンも安全ピンも束で100円だそう

帰りに毛糸の帽子に付けて帰りました~


そうそう、今年は、アルトフルートのみで参加
毎年、本番に弱いオバサンであります
せっかくの素敵なアレンジなんですけどね~、阿部先生、皆さま、ごめんなさい
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL