TOP音楽 ≫ ジャズライブ@吉祥寺ストリングス

ジャズライブ@吉祥寺ストリングス

盛りだくさんの昨日のこと

ルドン展から帰って、ブリリンのお散歩を済ませ、ご飯も食べさせて、吉祥寺へ…
ドッグランのお友達、シェルティのソラちゃんのママからのお誘い
ソラちゃんママのお友達がジャズピアノを習っていらっしゃるそうで、その方のお師匠さん、福田重雄さんのライブがあるとのこと
寒いし、昼間出かけるし、どうしようかと思っていたら、ソラちゃんママが車を出してくださるとのことで
お言葉に甘えて、車の送迎付きならと、行って来ました(楽!!)

ストリングスは、長男(一応、ギタリスト、お仕事ください!)のお師匠さん、鈴木禎久先生のライブを聴きに行ったことがあるライブハウス
そのときは、それほど印象に残らなかったのですが、昨日行って気づきました
ピザがおいしいお店です
検索してみたら、ランチも始めたそう
今度、ランチにピザが食べたくなったら、行こうと思います
よろしかったら、是非どうぞ!

さて、昨日のライブは、スタンダードなトリオジャズ
ピアノ 福田重雄
ベース 吉野弘志
ドラム 井上功一
素敵な演奏を聴かせてくれました

オリジナルのBitter Sweetがよかったのですが、その曲が入っているCD(ギターの布川俊樹さんとの演奏)を
「〇〇ちゃんへ」とサインしてくれるなら買うと、オバサンわがまま言って、サインしてもらいました~
「Dear〇〇」と入れてもらった!!

IMG_1698.jpg

ジャズナンバーの他に、ビートルズの「ブラックバード」を演奏してくれました、よかった~!
この曲、アメドラgleeの中で、ゲイのカートが歌ったのですが、それもよかった~です
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL