TOPワンコ ≫ BRITNEY? DISNEY?

BRITNEY? DISNEY?

年末に、黄金のアデーレ、スターウォーズ、アンジェリカの微笑み、と映画鑑賞
年始には、井の頭動物園、府中郷土の森公園と散策(ブリリンパパの写真撮影に同行)

最近は、映画に関しては、ネットで座席指定予約ができるので便利になりました
で…年末に、「アンジェリカの微笑み」上映まで時間があったので、丸井吉祥寺店をブラブラ
丸井吉祥寺店に、オリジナルオーダーメイドショップが新たに出店(前は無かった)
先日のブリトニーの写真でマグカップをオーダーしてみました
プラス300円で名前が入るというので、字体とカラーを選んでオーダー
「一つでいいですか?」と聞かれたけれど、結構お高いので(3132円)今回は一個
もう一つ買うなら、今度はリンジーの写真よね~
ブリトニー

出来上がりを井の頭動物園に行った帰りに受け取りました

ブリトニーの名前に選んだ字体が…DISNEYに見える!!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL