TOPスイーツ ≫ 蕾@国立マロニエ その2

蕾@国立マロニエ その2

先週の木曜日、今月一回目の「おばさんぶる」(主婦が集まって楽器のアンサンブル)

まずは、「ひまわりの約束」から演奏…なんか変!
全然音が出ない、楽譜も読めない…頭が音楽頭になってない…主婦頭のまま
で、音出しを兼ねて、嵐の「ふるさと」から演奏、リズムや音域や楽な曲で、リハビリにピッタリ~
その後、不思議なもので、「ひまわりの約束」の楽譜がちゃんと読めた!
3曲目は、「粉雪」…とてもよくできたけれど、細かいリズムは確認が必要
きっと、次回は、もっと良い演奏ができるわよ~

お楽しみのスイーツは、国立マロニエの蕾
立川店では、なかなか買えない数量限定品が買えたそう
フンワリスポンジとフンワリクリームが大満足な逸品です
蕾

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL