TOP日常 ≫ ジャガード織りのテリア柄

ジャガード織りのテリア柄

水曜日のヤマハの日は、午前に主婦バンドレッスン、午後にフルートレッスン
バンド仲間とランチしても、時間は余るので、ついついお買い物

立川伊勢丹6階の文具売り場(丸善)に出店コーナーがあります
知人が出店したことがあると言ってました(私だったら、ワンコの服のお店かな?)

先週の水曜日は、外国のジャガード織り生地で作ったバッグ屋さん、bee-beeさんが出店
写真の白いバッグのテリアちゃんに呼ばれて、ついつい、財布のひもが緩みました
反対側には、ミニチュアダックスちゃん、こちらが表を向いてたら、多分、目に入らなかった
このほか、私が!!と思ったデザインのものは、なぜか、スペインの生地でした
スペイン以外の国の生地も使って、おしゃれなバッグがたくさんありましたよ

で…家に帰って思い出しました

写真中央のかごバッグは、ベルギーのHOUSE OF ANLIというブランドのバッグ
(これは、たしか、新宿高島屋で買ったもの)

写真の上に写ってるのは、ロンドンだったか、コッツウォルツだったか買った場所は覚えてないけど、
イギリス旅行の時に(2002年)買ったミニクッションカバー
これを買ったときは、自分がテリアを飼うことになるなんて思ってなかったけど…
テリア柄
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL