TOP日常 ≫ 桜柄の手拭い

桜柄の手拭い

せっせせっせと、チクチクチクチク(最近はチクチクのみ)ですが
じゃあ、引きこもってるのかというと、そんなことは無くて
ブログに書いてないだけで、映画、ライブ、舞台と相変わらず飛び回っております
(そうそう、先週はライオンバスにも乗りましたよ~)

でも、今週はちょっと跳び過ぎかな~、とちょいと反省
まず、月曜日、高速バスに乗ってグランマのところへ

毎回、お土産に頭を悩ましますが、いつか持って行こうと思っていた季節柄の手拭い
これで、このあと11カ月のお土産は悩まなくて済みますけどね、そのあとまた考えなくては
手ぬぐい

来月以降は、アイロンをかけてから持って行こう、と思ったオバサンでした
プレーリードッグさんの手拭いです

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL