TOP演劇 ≫ トーマの心臓&訪問者@シアターサンモール

トーマの心臓&訪問者@シアターサンモール

イベント盛りだくさんの一週間でしたけど…
木曜日の午後、スタジオライフの公演、昼の部「トーマの心臓」夜の部「訪問者」を観てきました

映画でも、舞台でも、眉間にしわ寄せないと観られないものは遠慮したいので
どちらかというと、暗めの演目は、スタジオライフでも避けてきたオバサンです
決して明るい話ではないけれど、萩尾望都ワールドとなれば、話は別!

水曜日の2本の映画に続きますが、萩尾望都ワールドに浸るためなら
二本続けての舞台鑑賞にも頑張るオバサンです

真ん中のブロックの端っこの席に座っていたら、通路を挟んだ隣の席から
「Mちゃん!?」と声かけられて
「Aちゃん!」と私
映画も演劇も私以上に観ている友人なので、いつか会うかしら?と思っていたけれど
隣の席なんて!
スキャン_20160311 (2)
さて、「トーマの心臓」の方は、そろそろ、キャスト全員若手に譲らないとね、ギムナジウムが舞台なので…
(席が前方だったので、出演者の実年齢が見えちゃう)
「訪問者」の方は、(席が後方だったせいもあるけど)「トーマ~」より、大人の役が多かったので違和感無く観れました
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL