TOP映画 ≫ 僕だけがいない街@ニッショーホール

僕だけがいない街@ニッショーホール

先週ほど忙しくなかったですが、相変わらずバタバタ過ごす日々です
13日日曜日には、「マネーショート」を観に行って(ちゃんと予習して行きました…て、一応、経済学科卒ですけどね…)
14日月曜日に、友人に誘われて、「僕だけがいない街」の試写会に行ってきました
直前に本屋さんで原作本を手に取ったのですが、いきなり、7巻も読破できないわと、予習無しで鑑賞

面白かったです  子役が秀逸
スキャン_20160318 - コピー

コミックが読みたくなりました
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL