TOP散歩 ≫ 自由が丘から代官山へ

自由が丘から代官山へ

三連休の中日に行ってきました

まずは腹ごしらえ、自由が丘駅に近いマイアミガーデンへ

ほうれん草とベーコンのピザ
マイアミピザ

ハーフサラダとソフトドリンク付きのランチです
我が家はそれにオードブル代わりのサラダとワインを付けて…

自由が丘にベネチアがあるというので…(ラヴィータ自由が丘)
ここで、ブリリンのおやつを買いました
ベネチア

何より、街全体がおしゃれ、ずーっと以前に行ったことがあるけど、ちょっと目が点になったオバサンでありました
(何しろ、ヒガコは田舎だ!)

自由が丘から代官山まで東急線で移動
代官山はここ最近行く機会があるけれど、ここも、おっしゃれ~な街
お庭を開放したカフェ「ウララ」でカフェオレ(ブリリンパパはウォッカソーダよ!)
(ここは、各種アルコールありのカフェです)
カフェオレ

この三連休はどこも人出が多かったそうですが、本当、たくさんの人出でした

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL