TOPスイーツ ≫ 桜ロール@国立マロニエ

桜ロール@国立マロニエ

先週の木曜日、今月2回目の「おばさんぶる」(主婦が集まって楽器のアンサンブル)

keiさん宅に着くと、譜面台に「365日の紙飛行機」の楽譜が置いてありました
ワンコを飼うようになってから、朝の犬の散歩で、朝ドラは観なくなったのだけれど
テーマソングやら、推しメンの情報は得ておかないと、オバサンの会話についていけない
とはいえ、ディーン・フジオカさんをステキ!と思ったのは、WOWOWのドラマでだから(荒野のピンカートン探偵社)
私の方がずっと前ですけどね…
音出し代わりに「365日の紙飛行機」を吹いて
その後、「ふるさと」(嵐)、「ひまわりの約束」を吹きました
曲の仕上げに近くなると、求められることが多くなる…でも、頑張るわ

さて、お楽しみのスイーツは、国立マロニエの桜ロール
桜ロール

お茶が入るのが待ち切れずにド~ン!と撮影しました
桜の香りフンワリ、ピンクの丸は桜の餡、黄色い丸はカスタードクリーム、
白いフワフワのクリームと、フワフワのスポンジは国立マロニエの真骨頂
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL