TOPスイーツ ≫ プリン@ユーハイム

プリン@ユーハイム

先週の木曜日、今月2回目の「おばさんぶる」(主婦が集まって楽器のアンサンブル)

なんか、3人てやっぱり寂しいですね~
どなたか、参加しませんか?
働いてらっしゃる方が多いので、ウィークデイというとなかなか集まりません
かくいう、「おばさんぶる」のメンバーも皆パートタイマーで、木曜日の午前に仕事を入れてないだけですが…

「どんなときも」、「冷静と情熱の間」、「お嫁サンバ」
フルート2本にピアノやエレクトーンの伴奏がついて、オホ~、気持ちよく吹けます
もう少し、オタオタせずに吹きたいですけど

さて、お楽しみのスイーツはユーハイムのプリン
絵的に地味ということで、keiさんが派手なカップを用意してくれました
ユーハイムプリン

バニラビーンの黒いツブツブが下に沈んでるプリンです

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL