TOP散歩 ≫ たてもの園ライトアップ

たてもの園ライトアップ

先週、金土日でした
ふだん、4時ころしまっちゃうのですが(なんせ、真っ暗!)
夏と、この時期と、夜間開園します
結構な人気で、入園料を払うのに、ちょっとした列

ブリリンパパと私は、会員なので、会員証を見せて並ばずに入れる!

土曜日にフルートとピアノのコンサートもありました
(金曜日はチェロだったらしい)

こんな感じで
夜景2

夜景


ブリリンパパが写真を撮っている間に、私はポッポに化けたメタモンをゲット!



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL