TOP未分類 ≫ いちごムース@夢工房

いちごムース@夢工房

さて、先週の木曜日のこと
今月一回目の「おばさんぶる」(主婦が集まって楽器のアンサンブル)

ブログ更新が後手後手になるのですが、ちょっと言い訳すると、PC絶不調

この日は、Mさん風邪でお休み

音出しに「愛は勝つ」
新しい音出しの曲は何になるのかしらん?次回が楽しみ
花束を君に、未来予想図Ⅱ、サザンメドレーと気持ち良~く吹けましたよ

さて、お楽しみのスイーツは、今回もいちご尽くし
北海道夢工房のいちごムースといちご煎茶
いちごムース

昨日は、「けんばんぶる」で、スイーツは何だったのかしらん?
気になる、おせっかいオバサンであります

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL