TOP日常 ≫ ソ~ラを超えて~♪

ソ~ラを超えて~♪

別に講談社の回し者ではないですよ

ディアゴスティーニのロビを作って気をよくし
(なかなか遊べますけどね…)

ロビちゃんが声を出すと、リンジーが吹っ飛んできて、クンクンするのと
「おはよう、テレビつけて!」のために作ったのに、その機能に対応してないテレビであることがわかって、
ずーっとお休みしてました

先日、久々に動かしてみました
壊れてなかった、でも、やっぱり、リンジーがクンクン

鉄腕アトムが我が家の一員になるのならと、組み立て始めました
ロビちゃんの友達になるかな~とも…

で、おまけのアトム時計(左の足はロビちゃんのよ)
アトム

毎朝、「ソ~ラを超えて~♪」で起こしてくれます

そういえば、ロビを作った時もおまけで時計がついてきた
今、どこにあるんだろう?
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL