TOP演劇・舞台 ≫ 90ミニッツ

90ミニッツ

しばらく、ブログをさぼってたら、あら、一週間近く…

16日木曜日にパルコ劇場に行って来ました
昨日が千秋楽

三谷幸喜さんが50歳ということで、昨年新作4作を発表
ろくでなし啄木…観ました
国民の映画…東京公演のチケットがとれず、横浜まで観に行きました
ペッジ・パードン…とうとう、チケットが買えず、WOWOWで観ました
90ミニッツ…昨年の公演はチケットが買えないまま、追加公演で今回行って来ました

90分間を、西村雅彦さんと近藤芳正さんの二人芝居
手術承諾のサインを巡って、二人の会話が90分続きます
フツーに考えれば、すぐにサインしてしまいそうなところを90分まで膨らませる手腕は見事
近藤さん演じる、手術を受ける子供のお父さんは結局、3秒差で重い十字架を一生背負う羽目に…
西村さん演じる、病院の整形外科副部長も後悔無しとは言えない決断を迫られて…
意外と重いテーマですよ~
DVD観る方、覚悟してね
90.jpg

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL